記事一覧

スポンサーサイト


お?お?お?

こんばんは!
そーすけです!

随分と間隔があいてしまいました。

以前更新したライトの記事ですが、
実験的な要素も含めて現在はLEDランプ(スポットライトと呼ばれるものかな?)を3つ使っています。
直接的に光が当たっているところそうでないところで、どのような変化があるのか。
じっくりと観察していこうと思います。

あと、水槽の蓋も変更しました!

これらのことはいずれ、記事にしたいと思ってます(^^)/


現在立ち上げから約2か月経過しました。

生態を順次追加し、だいぶ落ち着いてきているので現在いる生体をまとめておきます(^^♪

・サンゴイソギンチャク Sサイズ 1個体
               Mサイズ 2個体
・イソギンチャクモエビ 3匹
・ヤドカリ 6匹
・マガキ貝 2匹
・ヤエヤマギンポ 1匹
・ハタタテハゼ 1匹
・カエルモチノウオ 1匹
・キャメルシュリンプ 1匹

こんな感じですー(^◇^)

一気に追加したわけではないのでご安心ください。

イソギンチャクについては、不思議なことが起きているので、
チャームさんに助言をいただいている最中です。
そのことも近いうちに記事にしたいと思います^^

今日は現在の状況報告ということでおわりまーす(おい。

(@^^)/~~~

関連記事

コメント

No title

そーすけさん、こんばんわ^^
おお、随分生体が増えましたねー。

そしてサンゴイソギンチャクが3体も入ってるw
ニモの受け入れ態勢が整いつつありますね~^^

No title

そーすけさん、こんばんわ^^

あれ?この間この記事にコメントしたんですが反映されてなかったですかね?ボタン押し忘れたかな?

随分生体が増えましたねー。

イソギン、掃除部隊、底物、遊泳型と揃っているので
後はカクレを入れるだけでしょうか?

カクレが入ってくれればいいんですが。
楽しみですね~^^

Re: No title

> そーすけさん、こんばんわ^^
>
> あれ?この間この記事にコメントしたんですが反映されてなかったですかね?ボタン押し忘れたかな?
>
> 随分生体が増えましたねー。
>
> イソギン、掃除部隊、底物、遊泳型と揃っているので
> 後はカクレを入れるだけでしょうか?
>
> カクレが入ってくれればいいんですが。
> 楽しみですね~^^

まきさん!おはよーございます!!!

承認制にしてて承認したつもりでしたが、承認できてませんでした!
ごめんなさい!

いま、承認したらまきさんのコメ二つになっちゃいましたww

生体増えたのはいいんですが、問題もそれなりにww

また記事にしますw
カクレを迎え入れるのはもう少し先になりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポチット↓

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
992位
アクセスランキングを見る>>

来場者数

